ず~っと雨ですね~ガーン


昼間、家に籠ってCDをダビング音符したりしながら
作品つくりしてましたニコニコ


今週末、大田原のleaf*さんのアトリエが臨時オープンキラキラ

なぜなら地元のお祭りがあり、アトリエ前の道が歩行者天国にニコニコ


もぅ、追加納品でしょニコニコグッド!


花かごセット桜また作りましたよ~にひひ

grand jute-map-20100413004025.jpg


入ってるハーブティーは、今回は…あたためブレンド台風

ステビアクローバーが入ってるので、甘みもありますさくらんぼ




瓶のオブジェは~

富良野からの贈り物クローバーニコニコ

香りを楽しみたい時にだけフタを開けて…
ちょっとだけ富良野を…北海道を思ってみるドキドキ


まだまだ作成途中ですが、香りのある手作り品クローバーいかがでしょニコニコ

grand jute-map-20100413003441.jpg


店内の照明、やっと好みのかさに変えました~ニコニコ


空いてる壁には、写真を飾る予定ですカメラ

今月の一枚クローバーみたいな感じで、ギャラリー的要素も入れていきますよ~にひひ




来週には木工の達人の友人が来てくれる予定台風

棚とかラックを、端材で作りたいけど…どうしたらよいやら~ショック!
お願いしましたガーン

楽しみですニコニコ
久しぶりに会えるからラブラブ




市内を流れる釈迦堂川の遊歩道に、夜は提灯のあかりがキラキラゆらゆら~

桜桜は蕾状態


今週末あたりには、見頃になるかなぁニコニコ




今日のアロマクローバー


手作りしながら使用してた
ファーム富田の おかむらさきクローバー