昨日は庭いじりしてました(^-^)


ミニミニ富良野を作ろうと…無理だけど理想は高くガーン
ラベンダー2種を植える所にレンガで小路を作成クローバー


ショベルでガ~リガリ…
一個づつ高さとかみながら並べて、カーブつけて完成~チョキ

凸凹あるけど、私もそんな人間にひひ
凸凹合わせれば…平だ~ニコニコ台風


あと、場所を考えながら鉢で育ててた苗を植えかえたりクローバー

ヒソップといって、紫色でコスモスみたいに風が吹くと
ゆらゆら~と揺れるハーブが好きで、去年二本松の方からもらって育ててましたニコニコ


一応、頭の中で高低差や色などを考慮しながら植えてみましたにひひ

テーブルセットも移動させたりコーヒー


そして、アイアンの冊をやっとこさ門柱まわりに設置台風

エクステリアは殆ど自分達でやってますガーン
まだまだ木製の冊や、ブランコとかやらなきゃな~得意げ


そんな中、田んぼの向こ~うに立ち往生してる車2台発見ビックリマーク

外に出てる女性が、何やら紙を一枚持っているメモ

で、我が家を家指差している~ショック!ショック!ショック!


まだまだだよ~ショック!とか思いながら、ドキドキしました…ガーン

でも、尋ねてはこられませんでした ホッにひひ


あの道は行き止まりと書いてある看板があるんだけど…
入ってしまうのかなぁと思いながら

徒歩なら田んぼクローバーの中歩けば家到着出来ますよ~ニコニコ

何て思ったり(^^ゞ


たぶん、あのメモはマップだと思われ~ラブラブ
直に手にされてる姿が拝見出来て、嬉しかったですニコニコラブラブ


感謝ドキドキ




でも、まだオープンしてないですビックリマーク

もう少しお待ちくださいませ~m(__)m




今朝は、気持ちを切り替えなきゃなぁと思いましたクローバー


辛いなぁと思ったら、大事なもん抱えてドキドキ
お気に入りのソファで昼寝すればいいさ…クローバー

その時だけは、好きなその香りに酔いしれて

一人で楽しいこと思ってればいいニコニコ


眠りから覚めたら、顔に白い跡があるかも~だけど


ソファに寝転ぶと天窓から見える、いろんな空たち晴れくもり雨

辛い時は、大好きな 雨天 を歌おう音符


そうやって、頑張ってみよ~グッド!




本日のアロマクローバー


ローズマリー




海のしずく…クローバー