maaです(^-^)

昨日はマップのお渡しや、手作り展の作品の納品も兼ねて

グランジュテ会員さんのお店を少し巡りました~(*^^*)


*さ蔵茶や サン

ギャラリーでは今月の中旬あたりに展示会があります♪


*cucuron サン

多肉の小さな寄せ植えがありましたよ♪

とっても可愛かったです☆


*陽氣屋 サン

3月から2号店、coucouがオープンしたばかり♪
もちろん、先にcoucouへ~

スイマーを中心にした店内…懐かしぃな私でした(^^ゞ
娘達が好きで買ってた頃を思い出してしまったもので…

で、小ぶりなトラベルケースを買っちゃいました(*^^*)
可愛くて♪ 私が持つにはアレですが…(^_^;)

そろそろ修学旅行シーズンでもあるので、中・高生に人気があるみたいです!

こちら福島では車で移動ですが、電車やバスの時にキャスターが付いた
トラベルケース…キャリーケースは便利ですね☆

元々キャリーケース愛用者な私ですが、これからはこのスイマーのを使います♪


*leaf* サン

明日から大田原にて手作り展が始まりますね~(^-^)

18名の作家さんが出展するそうですよ♪

詳しくは彼女のブログにてご確認くださいm(__)m




時間がある時には、会員さんのとこを巡ってみようと思ってます(^-^)

よろしくです~♪