こんばんは!
スタイリストの鶴永です!

だんだん寒くなってきましたねー🍂🍁
もうちょっと秋を堪能したいところ、、、
すぐ冬がきちゃいますよね😂

夏も終わり、秋冬のお洒落もまた
楽しまなきゃですね🕺🏿💜

そんな今日は
秋冬トレンドカラーを😌💭

ヘアカラーのトレンドといっても
1つじゃないんです。
いろいろある中で
先日はオリーブカラーをさせて頂きました🍃✨

マットとグレーとベージュで
少しシアーな仕上がりに😍




シアーカラーはナチュラルな仕上がりで
暗いヘアカラーでも重たくならないのが
魅力なんです💓

色んなお洋服にも合わせやすいので
おススメです😊💭💕

スタイリングはバーム系ワックスを
なじませ
三つ編みアレンジで🧚🏻‍♂️
シンプルだけど他とは違う!
そんなお洒落女子にしました💁🏻‍♀️🌟


最後に
私とお客様で
後ろ姿撮ろう!となって
頑張ってインカメで撮影したのがこちら。
全然見切れてる😂😂😂笑

一応2人ともお揃いの
スタイリングしてたんですよwww

そんなこんなで楽しくお仕事させて
頂いてます☺️

まだ秋冬カラー出来ていない方!
色が抜けてきた方!

グランジュテで綺麗になりましょう!

心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓

鶴永