今日はバッサリ切ってください ⭐️
と言われたので 切りました!




凄く可愛い 😍


ちなみに着る前はこんなにロングヘアーでした ☝️




2年ぐらいずーっと伸ばしていたけど
久しぶりに スッキリしたい ✨
と思って切る決断をしました 😊


これでお風呂上がりのドライヤーも
簡単になりますね 🙋‍♀️


カラーもライラックグレーで
やわらか〜い感じにしました💜

スタイリングもウエット仕上げで
トレンディー ❣️









次はもっと切るのかな?
お客様とのこのやりとりがいつも
私の楽しみです 😆


今回はこのヘアスタイルを
楽しんでくださいね 😊


店長  久留翔美