今回はメンズスタイルの紹介です★

 

浅め2ブロックのグラデーションの刈り上げがポイントなので

 

そこから後頭部のボリュームをだすよう繋げてカットします。

 

ルーズに見せる為刈り上げも軽くしルーズにします。

 

そうすることで刈り上げ部分も長持ちします☆

 


質感作りが大切なので、ドライカットのスライドカットを入れて

 

秋の落ち着いたメンズスタイルを演出させます(^O^)

 

やや濡れている状態でワックスをつけ、揉み込むようにつけ

 

ルーズにします!ドライな質感にしたい時は、乾いた状態で

 

ワックスを揉み込むように付けるとOK!(^^)!

 

男性の皆さん!秋はグランジュテでさらに男を磨きませんか?(*^^)v