こんばんは!
スタイリストの鶴永です!

先日インナーカラーをさせて頂きました!

ベースは暗めのグレーっぽいかんじで
インナーカラーは紫がいい!

とオーダーを受け

私も楽しみしかない😍💓💓💓

紫単色を被せてもいいのですが
ベースに合わせて

青み寄りの紫を作ることに😌💭

ピンク 青 グレー クリアを
混ぜ混ぜ💭

クリアを入れることによって
透け感が出るので
少し入れました😊


綺麗に入りました💜💜💜

可愛い可愛い😍

そして自然光に当たると
また色の見え方が違うのです✨


とっと透け感ぎ出ますよね🤔💭💓

インナーカラーはアレンジが活きます💁🏻‍♀️

他の人とは少し違うカラーをしたい!

そんな方はインナーカラーや
ハイライト、ローライトなど
デザインカラーしてみてもいいですね☺️💕

友達に可愛いー!!って
言われること間違いなし!


気になる方はご連絡下さい😌💭


秋服に合わせてカラーチェンジしましょう🍁🍁


つるなが