こんばんは!





アシスタントの井手です!







本日は皆様にお伝えしなければいけないことがあります、、、








ぼく、いでけいたは…









9月まででgrand jete勤務が終了します。








2ヶ月間という短い期間ではありましたが、grand jeteスタッフの皆さん、優しいお客様に恵まれ…










また1つ成長することができましたビックリマーク








これとはあまり関係ないのですが






アシスタント2年目の勝目さんにカットをしていただきました!!






beforeキラキラ




afterキラキラ






あまりよくわからないですがだいぶ切って髪の毛が重くなってたのでスッキリいたしました ´ω` )/







勝目さんは今カットモデル募集してて、すごく綺麗に仕上がるのでぜひモデル等されてみてください^_-☆











さて…







次は僕は中央駅西口近くのIncantoという店舗で働きます。





ここまで教わったことを生かしてincantoでもばしばし働いていきたいと思います!!炎炎









これで僕のgrand jeteのブログは最後ですが、


最後に、最後にひとつだけ言わせてください。














「僕のことは嫌いになっても、grand jeteの事は嫌いにならないでください!!」









楽しい2ヶ月間、ありがとうございました!!






また会える日を…爆笑爆笑