こんにちは^^
今回のブログ担当の宮野です⭐️⭐️


今週末は台風が近づいてますね。
本当に来て欲しくないです💧
怖いですね😣😣
皆さんも十分お気をつけくださいね!




最近は、やっと朝晩涼しくなり
秋ご感じられますね🍁
日も沈むのが早くなったきもします😌



そんな今年の秋のトレンドですが
今年は【ベイクドカラー】
がきていますね!!

先日のグランジュテのオシャレ日でも
取り入れたカラーです✨


特に、カーキやブラウンなど
挑戦しやすく何にでも合うので
今年の秋はこのベイクドカラーの
アイテムを取り入れるだけで
オシャレになりそうです☝🏻💓









あと、私が気になるのは、、、

【レオパード柄】





一見、挑戦しづらそうなアイテムですが
意外といけちゃうこの【レオパード】


ホワイトやブラック、ブラウンなど
どんなカラーとも相性バツグン🙆‍♀️



スニーカーやペタンコのパンプスと
合わせてもすっごく可愛いです💓





ぜひ今年の秋は、、、


【ベイクドカラー】
×
【レオパード柄】


挑戦してみてくださいね^ ^✨✨
それでは、また😙😙