こんばんは!
スタイリストの鶴永です!

皆さんまつ毛パーマとかしたことありますか?

最近初めてまつ毛パーマしたんですが

☆時短メイクが叶う!
☆瞳に光が入ってキラキラ目に!
☆洗顔も楽!
☆すっぴんでもナチュラルな可愛さ!

(決してすっぴんに
自信があるわけではありません)笑

☆メイク崩れも気にならない!
☆マツ育に専念できる!

私の感想は、こんな感じですね☺️

マツエク派 まつパー派
それぞれいるとは思います😌💭


マツエクのケアが大変💦
こまめにサロンに通うのが大変💦
最近まつ毛の量が減ってきた気が、、💦


そんな方はまつパーしながらまつ育ができるので
おススメです❤️

最近モデルを募集していて
先日は友達がきてくれました!


☝️ビフォー


アフター👇 





きゅるきゅるお目に❤️

気になる方は是非!

グランジュテまでご連絡下さい
💓💓💓

モデル料金で2160円で
1時間程。
平日限定です😌✨


宜しくお願いします😊


鶴永