アミーコーポレーションには
自社製がたくさんあります


ずっと昔から愛用されてる
シャンプールディエ





ludie.のシャンプーは2種類。
髪や頭皮の酸素吸収を高めるヘマチンを
配合した黒色のケアシャンプーは、
豊富な栄養成分と優れた保湿力でしっとりと
艶やかな仕上がりに。
ライトケアスキャルプシャンプーは、
植物性オーガニックオイルを多く含み、
肌に優しく髪にハリとコシを与えます。


そしてトリートメント



ケアトリートメントは毛髪修復に欠かせないケラチン、
コラーゲンなどのタンパク成分に加え、
ヒアルロン酸、ペリセアを配合し、
髪に栄養を与えながら健康的に保ちます。
さらに集中的なケアには
トリートメントマスクがおすすめ。
プラセンタエキスや海藻エキスでダメージを
受けた毛髪を甦らせます。



そして、システムトリートメントもできました。




グランジュテではこのトリートメントメニューを
4320円で体験できます。


いつもトリートメントをしてもなんか
きいた気がしないな。
と思うあなた。
ぜひ一度ご体験ください。


使えば使うほど、髪質は変わってきます。
ゴワゴワ、パサパサ
そんな髪を諦める前にぜひルディエで
また美髪を目指してみてください。


お待ちしてます。


久留翔美