こんばんは!
スタイリストの鶴永です!

昨日 上司の東郷さんにカラーをしました💓

ママさんなので時間もあまりなく
でもお洒落でいたい!

なんなら!ハイライトとか入れたい!

そんなご要望にお応えしました😊


根元のカラーをした後
ハイライトを細かめにいれました✨


そしてシャンプー台で全体的に
色味を入れるためトナーを🙌🏻


全然の色味は
黄味を消すためにラベンダーアッシュと
少しスモーキーな感じにもしたかったので
シルバーも入れました🙋🏻‍♀️
色々入れました😆



トータル1時間で仕上がりました😊✨


ハイライト入れると
おろして巻いても
アレンジしても
めっちゃ可愛くなるので
おススメです☺️💓

皆さんも
いつもと違うカラーしてみたいな!
今よりもちょっと上級者になりたいな!
そんな方は是非!是非!

お待ちしてますね😌💭💓