こんにちはー☺🎵
サロンオブザーバーの東郷です!!

8月も今日まで!
あっという間でしたね☀️

皆さん夏っぽいことはできましたかぁー??



グランジュテは秋に向けてトレンドのヘアメイク、ファッションの勉強をしながら皆さんのご来店をお待ちしてますね😍😍😍







昨日はスタッフの勝目さんとカットレッスン会をしました😁









いまカットモデルを募集している真っ最中なので一生懸命練習を頑張っていますよーー💓



わたしの技をたくさん盗んで上手になってねー😁💡


今度はスタッフの堀之内さんとメンズのカットレッスンをする予定です🙌🎵

楽しみながら上達できるように先輩も指導頑張ります😉☀







そういえば、、昨日カラーしてもらいました😍

デザインカラーをしてもらってお洒落になりましたー😚😚





今日も皆さんのご来店をお待ちしてますねー💓💓