こんばんは!
スタイリストの鶴永です🏋🏻‍♀️


先日来てくれた友達の
アレンジを紹介します✨




ロングだとほんっと
内心どうしてやろうかと
わくわくドキドキが止まらない私🙄💓

おもいっきり!!
変わったアレンジでもしてみようかな?
なんて思ったりもします笑

ですが

そこは抑えつつ、、、

やっぱりお洋服やメイクとの
バランスを見ながら
アレンジしていきます🤔💭💓




ナチュラルで女性らしい服装だったので
編みおろしにしました😌✨

くるりんぱに三つ編みで
なかなか簡単にできちゃうんです😳

自分自身でするってなると
ちょっと難しいかもしれませんが😭


そして、今回のポイントは
ちゃんとゴム隠しをしたというところ✔️


ゴムが見えていたりすると
少し残念な気が、、😱


隠れているとちょっと
上級者に見えたりも✨


そんなことを考えながら
今回アレンジしてみました♥︎


お出かけ前など
アレンジだけでも是非お越し下さい☺️


お互いにわくわくできるような💓
そんな時間になればと思います
😌💭


鶴永