みなさん、こんにちは!

スタイリストのあげのそのです!

蒸し蒸しした日が続いてますね😣

そんな日はグランジュテに来て

髪の毛綺麗に美しくしてるんるんして

気分あげましょう💓



さてさて、今日はおしゃれ日のご報告🤗

5月のテーマはドット!

みんなでドットのアイテムで揃えました!

ドットはすごくわかりやすくて

ほとんどのお客様に気づいてもらえました!

気づいてもらえると

すごく嬉しいです💫💫💫

{DAF725E8-AC6C-4484-AFAD-5966D91E97BB}





また5月27日に第2回目の

ドット日が来るので、

これを見た方はぜひ27日にドットの

アイテムを身につけてグランジュテに

お越しください💃🏻

グランジュテスタッフの

仲間入りしませんか?💁🏻‍♀️

お待ちしております!



そして梅雨に入って来るので

本格的に梅雨になる前に

髪の毛のお手入れがしやすいように

対策しておきましょう!💇🏻‍♀️

おすすめのメニューをたくさん

ご用意してお待ちしております!



スタイリスト あげのその