こんにちは!!
 




先日、MILBONから新しく出たアレンジスプレーを使った、アレンジ講習に参加してきました✨




可愛くなりたいなら、ダントツ、髪を制すべき!



でも、セルフアレンジでは、疲れてる、ボサボサになっちゃう、難しい、と苦手意識がある方も多いですよね、、!!





そんなお悩みを解決してくれるのが、『ジェミールフランのアレンジスプレー』‼️



このスプレーは、
・上手に引き出せる!
・パラパラ崩れを防ぐ!

といった効果があります!😳








ヘアアレンジで大切なのは“ラフな抜け感“。







コツさえつかめば確実に可愛くなれます!!✨👌☺️




ジェミールフランを使った簡単アレンジもたくさんあるので、興味のある方は聞いて下さいね!



みなさんも、アレンジを楽しんでハッピーになりましょう🌸🌸🌸








アシスタント   勝目