先日福岡で ディーラーの講演会が
ありました (^^)


すごい大きな規模での講習で
九州のいろんな美容師さんが
集まって 私達もディーラーさんから
ご紹介を頂いて会社の数名で
参加させて頂きました ⋆¨̮⑅


{071DD86A-65A6-404F-9F5B-1B81B15741B1}


約2時間の講習でいろんなことを
学びました *̣̩⋆̩


一番は リーダーとして
どうしていくか?

という内容でした。

専務と 系列店舗の役職者と
参加させて頂いてみんなそれぞれ
思うことがあって
メモすることも沢山ありました !


すぐすぐに変えれないけど、
時代に合わせて、人に合わせて
変えていかないといけないところや
変えてはいけない経営者の思いなど
中間の私達にできるアドバイスを
沢山学び 見えた事もありました✩


これからのサロンワークにいかし
よりよいサロン作りをしていこう!
と思えました (^^)


参加させていただいた会社にも
感謝します。




終わってからは 新幹線の時間まで
すこしあったので、
感性を磨くために
コム・デ・ギャルソンのショップへ⋆¨̮⑅


{8F7E5D55-E1BF-49EB-898B-E82752BBE26A}


かっこよかったな。
今まで自分の中にはなかったセンス


いろいろ参考になって
こーゆー作品も自分の中で
ニュアンスででも再現できるように
なれたらな。とまた1つ学びへ。


充実した1日になりました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



店長   久留翔美