さて、誰でも似合うショートスタイルを
ご紹介いたします (^^)*̣̩⋆̩


ショートスタイルスタイルの中でも
今年のトレンドである外ハネを混ぜた
ミックス巻きで
お顔の丸みがお悩みの方や

ボーイッシュにはなりたくないけど
挑戦してみたい方

そんなお悩みを改善するスタイルが
こちら ∠( ˙-˙ )/ ✩

{3EC1C1C9-5A1C-47E7-BC9E-2335885256A5}


前髪の長さを残すことで
女性らしさをよりアップ (ㅅ˙³˙)♡


ゆるーく巻くことで外ハネがでて
ウキウキ春の気分もあじわえます⋆¨̮⑅

素敵な女性へ イメチェン ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



喜んでいただけて幸せでした *̣̩⋆̩



別の方ですがこちらもミックス巻きで
ショートボブ!

動きがあると女性らしさも増して
ベストマッチングもかねて
どの辺にカールがあると
自分の顔のコンプレックスを隠しながら
可愛くショートが楽しめるかも
提案はさせて頂いてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{80F5FBFE-0B0A-4B53-9C55-7A8884535B4C}


撮り方によってはかっこよくも
なりますね (ฅωฅ`)✩°。⋆


みなさんも春に向けて
イメチェンしてみては
いかがでしょうか?٩(ˊᗜˋ*)و


店長  久留翔美