みなさんこんにちは!

スタイリストのあげのそのです!

台風が近づいてきていて、

天気の悪い日が続きますが

お怪我なさらないように

気をつけてください!!!



さて、先日クリエイティブの撮影を

させていただきました!!!

先輩の岩川さんと小磯さんと

後輩の山元さんと4人1チームで

撮影しました!

{2F751327-86CD-4DD4-ADFB-3FE4D6644B63}

こちら撮影中の移動の様子です(笑)


カメラも自分たちで使って

撮影したのですが、

撮る角度とかモデルさんの顔の角度、

体の角度、いろいろな角度が

マッチングしないといい作品は

取れないんだなと改めて勉強に

なりました!!!

{BF50F530-1437-4D8B-A865-E6870ACAD58B}

サロンスタイルとクリエイティブスタイルと

2作品撮って、それぞれ衣装やメイク、

ヘアも変えて撮りました!

モデルさんも最初は慣れないことで

緊張していたのですが、撮っていくうちに

緊張もほぐれてきて、

自然な表情やポージングをしてくれて

すごくいい作品が撮れました!


{C6069AC8-E60F-457D-B6CC-826ACCFD8F7D}

完成版は会社全員での発表の場が

あるのでそれまでお預けということで

ここまでにします🙈


今回撮影して、自分たちで考えて

考えたものを実際作り上げていくのは

難しいけど、いい作品が取れた時は喜びも

倍あります!✨✨

したいヘアにならなかったりメイクに

ならなかったりした時に

どうしたらこうなるかみんなで知恵を

絞り出しながらしていき、

団結力も深まったと思います!

いい経験になりました!!!


スタイリストあげのその