こんにちは!!


今日は僕の会社の同期を
紹介したいと思います!!


{9876987C-91F0-4A4C-ABF7-DF965353E90E}


最初は、11人いたのですが
今は色々あり8人になりました!

でも会社の中では、
一番多い同期の人数です!!


僕は今この同期が居たから
今の自分があると思って居ます!!


みんなはどう思ってるのか
分かりませんが、、、、、、笑



苦しい時も悲しい時も楽しい時も
みんなと切磋琢磨して
これまでやっています!!


そんな同期のインスタが
始まりました^_^

名前はamie4thです!


インスタで見ていただければ
お店の紹介と個人の紹介と
連絡先が載っていますので
気になる方は是非見てください(^ ^)


今から随時更新していきますので
今後ともよろしくお願い致します(^^)


グランジュテ スタイリスト 内 コウヘイ