こんばんは🌛✨
アシスタントの鶴永です🐥

鹿児島も暑くなってきましたねー☀️
月日が経つのは早いもので
もー6月に入りますね😭

梅雨時期になれば
髪の毛が広がったり、気分が落ちてしまったり
なかなか思い通りにいかない日々が
続くのではないかなと思います🤔💭

そんなときこそ
根元や前髪をストレートで抑えてみては
いかがでしょう🙄💡
また気分を上げるためにカラーしてみるのも
いいかもしれませんね🌈💕

まだまだパーマモデルもカラーモデルも
カットモデルも募集しているので
気になる方は是非是非🎈✨
ご連絡お待ちしております☎️😊

- - - - - - - - - - - - - - 

ではでは
最近カラーと、カットをさせて頂きました
モデルさんです💇🏻🌈💕
{EA0F409E-8A34-4982-8737-EC0D772A96B4}

{D0D3E2A6-BC09-4940-87A5-A31A250D1018}

カットは毛先を整えるのと
毛量を少し減らしました💇🏻✨

カラーはピンク系がいいとのことだったので
ヴァイオレットピンクで
深みのあるピンク染めました💓💜💓💜

仕上げは とても可愛らしく
笑うとキュートな方だったので
お団子に🍬💕
{C8ED383C-ABF1-47B6-8416-0B939E28669E}

{B5A99BFB-0A62-4714-9CD3-D5412F6AE7B3}

実はこのモデルさん
友達が紹介して連れて来てくれた方で
初対面だったのですが
とても楽しく施術することができました😌💜

モデルさんも友達も
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨