こんにちは(^_^)
BCの宮野です⭐️


去年の10月頃からカメラを始めて
今、半年以上が経ちました。


また、今年の3月からカメラの講習を
3ヶ月間受講させて頂き、
先日無事に講習が終わりました😌😌


初めは、カメラ用語もさっぱり分からず
ついていけるかとても不安でした。
でも、だんだん分かるようになると
写真を撮るのがとっても
楽しくなっていきました💕


まだまだ一人前のカメラマンではないですが
たくさん知識を吸収出来たので
これからもスタイル写真など
皆さんに楽しんでもらえるように、
そして、いつも写真を快く引き受けて下さる
お客様の美を最大限に引き出せるように
これからも宮野カメラマンは
頑張ります💪🏻💪🏻★


このような講習に参加させて頂いた
会社にもしっかり感謝をして
さらなる情報発信に役立てていきたいと
思います(^_^)


ぜひ!みなさん!
HPのスタイル写真!!
チェックして下さいね🙂🙂


{6CB86D87-D0BC-4805-9675-757F2DC31021}

これは、私の大切な財産です✨
これからもカメラマン頑張ります(^_^)


いつもグランジュテをご利用頂き
本当にありがとうございます(^_^)❤️



⭐️ 宮野 ⭐️