本日営業後の時間を使って
系列店舗の ビブラのスタッフと
資生堂のベストマッチングを使った
講習をしました (^^)✩


まずは、徳永先生に
ベストマッチングで顔バランスの
見分け方を教わりました ⋆¨̮⑅

大まかに分けて 
子供バランス  大人バランス
に分かれます!

骨格のバランスや
パーツの位置などで
分析しました*̣̩⋆̩

それをふまえて ふたつのチームに別れて
同じ切り抜きの女性の顔バランスだけを見て
大人バランスと子供バランスに
わけるレッスンをしました *˙︶˙*

髪のバランスで
イメージは変えれますが
顔のバランスは その人がもって
変えれるものではないので
髪のイメージに引っ張られやすいですが
写真でみんな一生懸命分析し
理論に基づいた答えを
だしていけました \( ・ω・)/

{0FC5CF58-ADF6-4AD3-8216-14828324DE12}



お互い見比べて同じ写真ですが
違うところにあるものは
お互いに意見しあって
勉強することができました (๑•̀ •́)و✧


スタイリストの内くん
熱弁中です!!

{B078FECD-904E-457A-AD99-27E491034597}


あれ、もりやまさーんw

聞いてーーーwww


今回は顔だけのバランスを見ての
分析だったので
次は 顔バランスからの
なりたいイメージにもっていくには?
という勉強もしていきます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

みんなの成長が頼もしい ✩

どんどん 分かるようになって
なんで、こぉだから、
ときちんと話せるようになってる事が
凄く嬉しいし お客様にも
喜んで頂けてる理由が
すごくこれで分かりました ( ˙˘˙ )♡*

またひとつ成長したグランジュテスタッフを
楽しみにご来店してください (・∀・)


主任  久留翔美