こんにちは☺
アシスタントのもりやまですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ🌈



先日、高校の時からお世話になってる方が
カラーモデルで
グランジュテに来てくれました😭✨


{3394D8F0-7842-4F74-B472-81640D4A6088}

{6A734C4A-2082-4FA2-871B-BCF2E2A07074}

{CC431973-DA70-4823-A9F9-4F955566454A}

ハイライトを入れたので
波巻きしてアレンジすると
動きがでてとっても可愛くなりました💗



アレンジは、波巻きを表面にしてから
くるりんぱを2個作っただけなので
五分くらいでできます✌(´>ω<`)💗

是非やってみてください☺




今週は、社員旅行in北海道もあり
沢山の思い出ができました😭!
たっくさん写真を撮ったので
載せていきますね📷✨

{7EF7FCEE-6F12-4206-B59C-40091F282D30}
小樽で食べた海鮮丼が
すっごく美味しかったです!!
エビといくらとホタテが最高でした!✨

{6AD26CDD-6063-45B8-8000-BFC658F0DE93}

{C956E880-AD96-4829-8FC2-DA1BFD312188}

そして!
同期のちはるちゃんと、
小樽の『青の洞窟』という所にいってきました!
{63378940-1C12-4212-B070-08C8DF840789}

{4303E7D8-FE4B-47A5-A3BE-9BABE47F61D0}



{C88FAB8C-5929-4149-ACB7-8B4BCDD14271}


船に乗って洞窟探検なんて初めてだったので
感動しました!😭😭😭✨
綺麗な青色でうっとりしました!

{20FE0177-333C-4FAD-84DA-5DDFE090D702}

ひぐま
というラーメン屋で
味噌ラーメンを食べました!🍜
いつもはとんこつばっかりですが
味噌ラーメンもとっても美味しかったです!✨


とても楽しい三日間でした!
お休みありがとうございました!✨


アシスタントもりやま🌈🍭