こんにちは!
アシスタントの鶴永です!

。。。

産休、育休から戻って参りました🙌🏻

4月から復帰したのですが
約1年のブランクはやはり大きく
日々勉強しながら働いております😌🙏
もちろん 感謝の気持ちも忘れてはいません🙏✨


そんな中 本日はお友達がカットとカラーを
しにきてくださいました💇🏻💜

{4757038B-C80A-4DC8-A176-EADDF761FFFA}

とても可愛いお友達で😍💕

カットをするのも カラーをするのも
うきうきしながら
させて頂きました🎈💕

高校のときからずっと
ロングだったんですけど


今回は、!!!!


バッサリ切りたいというご要望でした🌸


そんなカットを、担当させて頂けることが
凄く嬉しかったです🙈✨
楽しかったです🎈🐻💕


そしてそして


ジャジャーン
{7AEB5A7B-1D8F-4F1F-89CD-12DA9B56F0BD}

バッサリ💇🏻💜💜💜


とてもキュートになりました❤️

カラーの色味も気に入って頂き
良かったです😌🙏✨

{5C4C8EE0-5AA7-4EF4-A84C-022F90F29B30}



ありがとうございました☺🌸

これからもっと練習しながら
頑張っていこうと思います🙋🏻✨




まだまだモデルさんを募集しています!

カラー、パーマ(ストレート含む)は3240円で
カットは無料でさせて頂いてます!


気になる方は是非!

ご連絡お待ちしております!


アシスタント 鶴永