オトナのひみつ恋愛から、

あなたの幸せを応援する

タロットセラピスト まつやま ひろこです。



二人だけの時間は幸せです。

 


でももう一つの現実を目にしたとき
怒りと嫉妬が狂います。
 
同居人だよ。
 
違うじゃん!
買い物いって、イヌ連れて散歩して、奥さんの実家帰って。幸せなんじゃん!
 
ウソつき
 
 
役割が違う
立場が違う
求めてるものが違う
 
癒しだよ
 
 
あの頃の私は、彼の言葉一つで一喜一憂
彼しかなかった。
 
わたしの中に、マグマが噴火するような
エネルギーがあると思わなくて、自分でも驚いたなー。
 
体が震えるほどのイカリだった。
 
悔しくて
腹立たしくて
昔の二股思い出して
奥さんが憎らしくて
引き裂かれる思いだった。
 
 
熱かったな…
あの頃は…
 
 
なぜあんなにも、心が揺さぶられたのかな?
 
 
根底には、見捨てられる怖さを根強くもってた。
 
わたしは愛されない
 
また捨てられる
 
こわい
 
もうあんな痛みはイヤだ
 
 
キズつくくらいなら、
壊してしまえ
必殺 ちゃぶ台ひっくり返し
 
 
破壊衝動を引き起こしたのです。
これが自爆激情のはじまりです。

 

 

メルマガ登録はコチラ 大人のひみつ恋愛 ~依存と執着からの決別。そして真の幸せをつかむまで~

 

宝石紫ご提供中のメニュー

 

タロット個人セッション 

OSHO禅タロット マルセイユタロットを使います。(5月~インテグレーションタロットもご対応します)

 

・方法  zoom

 

・料金

:単発:60分   6,000円 (延長 20分 2,000円)

 

:継続 :タロットを使ってセッションをいたします。


     ・3か月コース  30000円   毎月1回 90分×3回 (メールサポート付き)

     ・6か月コース  60000円   毎月1回 90分×6回 (メールサポート付き)

 

・継続コースのメリット自分の

     ・ご自身の変化がカードの変化で客観的に可視化できる。

     ・ご自身での気づきが得られるので変化のスピードが速い。

     ・自分を知ると、彼との愛が深まり、信頼関係が強いつながりになる。

 

宝石紫お申込みはこちら

 

宝石紫メルマガ登録 大人のひみつ恋愛 ~依存と執着からの決別。そして真の幸せをつかむまで~