こんばんは


オトナのひみつ恋愛から、

あなたの幸せを応援する

タロットセラピスト まつやま ひろこです。

 

 

ひみつレンアイ 

 

春の頃は楽しい
お互いにホッとだから
 
恋愛も春夏秋冬があって
冬もくる。
 
私はね、彼が好き
それだけで続けてきました。
でも年月とともに、
不満の方が増してきて
あれ、私がクレクレかな?
バンパイヤーかな?
お得意の自分責めループ
 
ループは自爆を引き寄せます。
 

その不満の底に、ホントの願いがある。
ほんとは、どうなりたいんだろうね?
出来ない
怖い
無理

諦める人生から、
私にも出来る!

そんな人生にシフトしましょう❣️

まずは、現状を見つめて、
心の土台を豊かな土壌に整えていきましょう。
急がば回れです。

 

 

メルマガ登録はコチラ 大人のひみつ恋愛 ~依存と執着からの決別。そして真の幸せをつかむまで~

 

宝石紫ご提供中のメニュー

 

タロット個人セッション 

OSHO禅タロット マルセイユタロットを使います。(5月~インテグレーションタロットもご対応します)

 

・方法  zoom

 

・料金

:単発:60分   6,000円 (延長 20分 2,000円)

 

:継続 :タロットを使ってセッションをいたします。


     ・3か月コース  30000円   毎月1回 90分×3回 (メールサポート付き)

     ・6か月コース  60000円   毎月1回 90分×6回 (メールサポート付き)

 

・継続コースのメリット自分の

     ・ご自身の変化がカードの変化で客観的に可視化できる。

     ・ご自身での気づきが得られるので変化のスピードが速い。

     ・自分を知ると、彼との愛が深まり、信頼関係が強いつながりになる。

 

宝石紫お申込みはこちら

 

宝石紫メルマガ登録 大人のひみつ恋愛 ~依存と執着からの決別。そして真の幸せをつかむまで~