こんばんは

 

ひみつ恋愛から抜け出して、心から望む幸せの選択にシフトしました。

まつやま ひろこです。

 

 

辛辣なタイトルです。

 

CHANEL' pinkなアレンジで癒し♡と、サイズお知らせ♪ | 30代からのオトナ女性・大人ライフのためのインテリアフラワーサロン BORONIA  Floral Design

 

私が体験して学んだこと

満たされない想い

満たしてない渇きを

何かや

誰かで

埋めようとする

 

源は欲望

 

愛 と勘違いしてた。

欲望だった。

 

 

出会ったときの自分の状態を見直してみよう。

 

他人のためにがまんしてないか

頑張りすぎてないか

 

 

いま満たされていれば

しがみつくことはないよね

手放せます。

リリースです。

 

それが苦しいのなら、まずは自分を満たすことからはじめよう。

 

苦しいも

悲しいも

全部自分が

選んでそうなってるだけだから・・・

 

一瞬満たされた高揚感を愛情だと勘違い

本当の幸せって

平穏で穏やかな安定感じゃないかな

 

アディクションは苦しみしかもたらさないから

手放そうね。

 

あなたにふさわしい人が

きっと現れるから。

前に進もう