こんばんは

 

ひみつ恋愛から抜け出して、心から望む幸せの選択にシフトしました。

まつやま ひろこです。

 

 

秋ですね・・・

 

秋の夜長

ふと寂しくなることありますね。

別れても彼を思い出したり・・・

 

でもひみつって

お付き合いしてても

別れても

私はさみしさがあったな。

 

 

さて、そんな寂しい気持ちの寄り添い方について

 

一つの提案です。

 

お部屋スキですか?

きゅんっとか

もえ~とか

ほっとするとか

そんな一角ありますか?

 

花で作った贈り物の写真|フリー素材は「ぱくたそ」写真を無料ダウンロード

 

小さなお花でもいい

数百円の観葉でもいい

ちょこっと飾ってみるといいです。ハート

 

目に触れるところに

お気に入りのものがあると

気持ちが和みます。

 

 

気休めかもしれないけど

自分を満たす一つになります。

 

彼にラインするにも

カラっカラのハートでおくるより

ちょっとでも潤った状態のほうが

軽やかに遅れるはずです。

 

 

苦しくてもひみつを選ぶ

そこには、その人なりの気付きが必要なときなんだろうなと思います。

 

いつか自分で決めれます。

幸せな選択ができる私になれます。