こんにちは

ひみつ恋愛の伴走者 まつやま ひろこです。





最近思ったのは


好き

その時は、欲望と期待に塗れてた。

感情のアップダウンが大きい


感謝の気持ち

愛おしさ

コイツ、まじムカつく

それでも、やっぱり憎めない



最近、寝る前にやってること。


それは、

生命のバトンを繋いでくれた

代々のご先祖さまに、

「ありがとうございます」と手を合わす。



彼のご先祖さまにも、

同じく手を合わせて

「ありがとうございます」と

言ってみました。




私達の身体には、DNAが刻まれてます。

覚えてるご先祖も、

覚えてない顔も知らないご先祖のもです。


こうして私や彼が存在してる。

神秘的ですね。



離れてしまったからこそ

気付くことがある。ウインク



別れの痛み、悲しみ、悔しくさ

もがき苦しんだあとには

穏やかな境地がやってきます。



冷静さは、恋を愛に導く気付きをもたらします。



離れてしまったり

一旦別れてしまったあなた



痛みの先には、必ずギフトがあります。

大きく成長したあなたになってますよ😊




 

宝石紫ご提供中のメニュー

 

タロット個人セッション 悦なわたしになるセッション

OSHO禅タロット マルセイユタロットを使います。(5月~インテグレーションタロットもご対応します)

 

・方法  zoom

 

・料金

:単発:60分   6,000円 (延長 20分 2,000円)

 

:継続 :タロットを使ってセッションをいたします。


     ・3か月コース  30000円   毎月1回 90分×3回 (メールサポート付き)

     ・6か月コース  60000円   毎月1回 90分×6回 (メールサポート付き)

 

・継続コースのメリット自分の

     ・ご自身の変化がカードの変化で客観的に可視化できる。

     ・ご自身での気づきが得られるので変化のスピードが速い。

     ・自分を知ると、彼との愛が深まり、信頼関係が強いつながりになる。

 

宝石紫お申込みはこちら

 

宝石紫メルマガ登録 大人のひみつ恋愛 ~依存と執着からの決別。そして真の幸せをつかむまで~