きのうは立春。

そして今日は東京でも
雪が降り始めましたよ。


積もる予報ですが、
どうでしょうか。
大雪の予報もでているみたい。







こんな日はおうちでマッタリ…

が最良ですが


お仕事や学校があるかた、

どうしても の用事があるかたは

そうも言っていられませんね。



仲良しの従姉妹も

遠くまで通院です。


電車が止まったりしませんように。

みなさまどうぞ、お気をつけて。



夫は徒歩で。

40分ほどかけて職場まで。

帰りは積もっているかなぁ。

暖かい夜ご飯、準備しておきましょう。



雪国のかたが不思議に思うくらい

東京は雪に弱いのですね〜。









私も今日は午前中に

お買い物をすませました。



午前中のスーパーは

いつもより混んでいましたよ。



数日分の食料品と

大好きなワインを

両肩にかけてテクテク歩いたら

体がポカポカしました。



お買い物帰りにエコバッグが壊れて

ワインが〜〜😰 


の、ブロ友さんの記事が頭をよぎったので

エコバッグ、二重にして‼️



雪が積もっても、ひとまず

食べることに関してはこれで安心❣️




チューリップオレンジ----*----*----*----*チューリップオレンジ



トールペイント

今日はここまで。



放っておいたら

エンドレスに

描き続けてしまいそうな私です。

相変わらず…です笑


さすがに徹夜で描く気力体力は

無くなりましたけれど…笑笑








このデザイン、いくつめだろう。。



描くことが大好きなので

同じものをいくつ描いても

楽しめてしまいます。



趣味を探しているあなた!

トールペイント、楽しいですよ😀

トールペイント仲間が増えると

嬉しいです。





さて、これから

雪かき用のスコップを準備します!

ご近所に小中学生さんもいるのでね。

積もったら、頑張ります!



今日もお付き合いを

ありがとうございました♫





瀬戸山先生のシルクスクリーンを使って

アレンジしたクマちゃん作品です🐻