サッカーワールドカップ
コスタリカに負けてしまいましたね〜😹

こうなったら、スペインに勝つしかない‼️

----*----*----*----*


さて。。。




子供の頃からずっと大好きな

このケーキ。


今年も元気で食べることができました!


成城アルプスの

バターケーキです。








夫が毎年、遠くまで

買いに行ってくれます。


子供の頃は、父が買ってくれた

思い出深いケーキです。







とてもシンプルだけど
バタークリームのリッチな風味が
何とも言えません。

少し塩味を感じるクリームは
ずっと昔からの、変わらずの味わい♡



大好きな、懐かしい味が変わらないって、
ほんとうに嬉しいです♬






先日コーヒー教室で教わった、
美味しいcoffeeの淹れ方を

思い出しながら淹れてみたら、
とびきり香り高い、
美味しいcoffeeになりましたコーヒー

Cafeみたい♡と自己満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°



♡ ♪  ♪  ♡



こちらは、水彩絵の具で描いた
美味しいものイラストです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




あべまりえ先生のお見本を見ながら
描きました。


時短スケッチといって
細かいことにはこだわらず

下書きもせずに
パパッと気軽に楽しむイラストです。


トールペイントばかり描いていて、
最近は透明水彩絵の具、しまいっぱなしですが

時間ができたら、また描きたいなぁと
思っています。



それより。。。
そろそろ、

大掃除のことが

頭から離れなくなってます💦


皆さんは余裕で

始めていらっしゃるかしら…?


慌てないように私も始めなくちゃ〜!です。



それでは今日も

実家の母のサポートに行ってまいります。







今日もお付き合いを

ありがとうございます♪