アトリエグランジュテです。
ご訪問ありがとうございます♬




関東地方、きょう6月6日

梅雨入りしたようです。



これからは

ジメジメの日々が続くのかな〜。



少し憂うつになるけれど、

家でトールペイントするには

落ち着けそうです^ ^




さて、つゆ入り前の土曜日、

良いお天気でしたので



一眼レフ片手に

水元公園に行ってきました。



都内なのに

の〜んびりした風景が大好きです。


都内といっても、池?の向こう側は

埼玉県なんですけれどね^ ^








一眼レフでの写真撮影は

やっぱり思いどおりにいきません💦



どうして自分の眼でみたとおりに

撮れないのかしら〜ショボーン



人間の眼って

本当にすごいと思ってしまいます。



写真はうまく撮れなくても

心はゆったり♡♡




木々のチカラですね。

緑の中にいるだけで

心がほぐれていくようです。












空もキレイでした。









この紫陽花は、iPhoneで撮ったものです。


一眼レフより

iPhoneのほうが良く撮れた〜💦💦




ドラマ

持続可能な恋ですか?


7話の緑が美しい公園デートのロケ地は


水元公園の

メタセコイアの森付近だったようですね♬



ドラマは見ていないので

筋書きはチンプンカンプンなのですが


公園デートのシーンだけ

あとから録画で見てみました。



緑が美しくとても素敵なシーン♡♡



自宅から徒歩圏内に

こんな公園があることを

幸せに思いました。




あじさいあじさい



きょうは先日描いた

ミニバラの傘をさして


母のサポートに行こうと思います。


シトシト雨の中を徒歩30分。


こんな日の音楽は何にしょう…

ドリカム? ユーミン?

古内東子さんもいいなぁ。



楽しく歩けたら嬉しいです♬







気分を上げていきましょう‼️