きょうはお日様ポカポカ、
あたたかな一日でした。

お布団干して、
シーツを洗濯して
カーテンも洗って…

お日様のチカラをたくさんいただきました。






東京葛飾区亀有の小さな
トールペイント自宅教室
アトリエグランジュテです



トールペイントばかり描いている私。

言いかえると…

ほとんどトールペイントしか
できない私(;´∀︎`;)<。


そんな私ですが、
久しぶりに
オートクチュールドールを
作ってみたんですよ^ ^






白いドレスを着た、
三姉妹です。

お顔の部分は
コットンパールを使いました。

そんな小さな可愛いドールさんです。







久しぶりに作ったので、
あまり出来栄えは良くないけれど…


トールペイント以外のハンドメイドを
ひさびさに楽しみました💕



----*----*----*----*


さてさて、きょうも


トールペイント
🎄勝手にクリスマスコレクション🎄

に、お付き合いを
よろしくお願いいたします^ ^
 


きょうのトールペイントは
白いドレスのドールちゃんに合わせて、

ホワイト系のクリスマス作品です🎄




design 岸本照美先生

paint   ジュテ




白とベージュ系、


そして

落ち着いたグリーンのみの色使いで

描いています。


しっとり大人のクリスマス作品に

仕上がりました♡




クリスマスまであとわずか…

どこに行く予定が
あるわけではないけれど

何か忙しない毎日です。

そうそう!
今年は、
小田和正さんのクリスマスの約束、
放送されるのですね〜。





毎年楽しみにしているのに

去年は中止になってしまったから…


クリスマスイブのお楽しみができました💕


実家の母のサポートが終わったら、


早めに、

クリスマスっぽい食卓を整えて…^ ^


ゆっくりワインでも飲みながら

楽しみたいです^ ^


フィギュアスケートも

楽しみですね。


クリスマス寒波が

やってくるとのことですので、


体調には気をつけましょうね〜。






いつもお付き合いを

ありがとうございます♬


〜アトリエグランジュテ〜