大雨、心配ですね。

皆さまの地域はいかがでしょうか?
注意しながら過ごしましょう。

東京は今のところ
どんより曇り空ですが、
遠くでゴロゴロいってます。



さて、
きょうのトールペイントレッスンの様子と
生徒さまの完成作品を
ご紹介させてくださいね^ ^







東京葛飾区亀有の小さな
トールペイント自宅教室
アトリエグランジュテです


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


↓Kさま、丁寧に丁寧に
描き進められた作品が


いよいよ
仕上げ段階となりました。




お好みの雰囲気になるよう、

ふんわりと
色を入れていただいているところです。




そして、完成‼️
おめでとうございます🎉


とても優しい雰囲気に
赤毛のアンが仕上がりました❣️






デザイン 会田先生
ペイント Kさま


スカートのふんわり感も
エプロンが風になびく感じも
とても素敵に描けましたね〜♬







是非ぜひ
お部屋に飾ってくださいね!


お仕事で疲れた時、きっとアンが
癒してくれますよ^ ^



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



こちらはNさま。





細かなレースを、
集中して描いてくださってます!!


話しかけるのも
ためらってしまうくらいの
集中力です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


明日、肩凝りにならないといいけど…


でもKさまは、
テニスやバドミントンもやられる、
スポーツウーマンなのできっと大丈夫ですね^ ^


そしてKさま、

うちで描いたんですよ〜♬と
可愛い作品をお持ちくださいました。





居眠りサンタさん、
とても可愛いですね🧑‍🎄



↓レッスンで描かれたこの作品を
色を変えてアレンジしたのだそうです。



デザイン 石野さわ子先生
ペイント Kさま
素材を変えてアレンジしてあります



同じ作品を2つ描くのは
すごくエネルギーがいると思うのですが、


こうしてレッスンを役立てていただけるのは
とても嬉しいです😊


また、楽しく描きましょう♡♡




アトリエグランジュテの生徒さま作品いろいろ





きょうもお付き合いを
ありがとうございます😊




〜アトリエグランジュテ〜