ダイソーのキャンバスに
カンタンなイラストを
透明水彩絵の具で描いてみました♬







東京葛飾区亀有の小さな
トールペイント自宅教室
アトリエグランジュテです




玄関入ってすぐの壁にかけてあるので、

トールペイントの生徒さまに
可愛いですね💕とお褒めいただき、

嬉しくなって載せてみました♬







トールペイントと違って、
ささっと描く水彩画は

短時間で描けて楽しいし、


透明水彩絵の具は
濁りのない美しい色なので、


白いパレットに水で色を広げると
それだけで、なんだか心がホッとします。


水彩画の知識がないぶん、
童心にかえって、楽しめるのかも…


自己流ですが😅💦
楽しければ、いいですよね^ ^



ダイソーのキャンバスなので、
小心者の私でも、
失敗を恐れず描けますし😁






こちらもダイソーのキャンバスに描きました。






トーマスキンケードさんの
カレンダーを見ながら描いたのですが

こちらは水彩絵の具ではなく、
アクリル絵の具を使ってます!


キャンバスに風景画も楽しいです♡

好きなことがあるって
幸せです♡



きょうもお付き合いを
ありがとうございます。












〜アトリエグランジュテ〜