白い手帳に、バラのお花を
トールペイントしてみました。







東京葛飾区 亀有の小さな
トールペイント自宅教室
アトリエグランジュテです











すっかり秋めいて、
何かにじっくり取り組むのに、
最適な季節になりました。


トールペイントする筆も、
スイスイ軽やかに進む気候です✩︎⡱



ピンク薔薇  ピンク薔薇



なのに、
肩こり頭痛…

年齢のせいで
夏のおつかれ
とれてないのかなショボーン


そんな時は…

そうだ❣️ 
やっぱり 絵を描こうブーケ2ブーケ2



癒しを求めて、
レッツ、トールペイントピンク薔薇







肩こりの時は、
複雑な絵はやめにして、


フリーハンドで
思いのままに、
ゆるり、ゆるりと…ピンク薔薇


ピンクのバラを描いてから、
PARISの文字のシルクスクリーンを!






一緒に撮ったボールペンは
以前に描いたものです。

こちらのバラは小さくて小さくて…

肩凝る〜〜

使い込んで、
だいぶ汚れてしまいました😅


ピンク薔薇ブーケ2ピンク薔薇ブーケ2ピンク薔薇


トールペイントで、

肩こりは少し、
上乗せされたけど…

心の凝りはスッキリです😋✩︎⡱✩︎⡱


ピンク色は幸せの色。

ピンク色の魔法に助けられ、
こころ癒されたひとときでした。


今日もお付き合いを
ありがとうございます。

〜アトリエグランジュテ〜