東京葛飾区 亀有の小さな
トールペイント自宅教室
アトリエグランジュテです






…♡…♡…♡…


昨日、今日のレッスン風景です。

こうして、皆さまとお会いできることに感謝してのレッスンです。

どうぞ、お付き合いください。

…♡…♡…


昨日は、2名様のレッスンでした。

お一人は、自転車で。
もうお一人は電車に乗って。

ありがとうございます。










M.Oさま。↑
課題一作品めのお花を描いてくださっています。

トールペイント経験者さまなので、
筆に慣れていらして、

このデザインでは
物足りないかしら?

と思うのですが、
ストロークなどを中心にお伝えさせて頂いています。






 今月、もう一度レッスンにいらして下さるので、
次回、二作品目に取り掛かれそうです。




二作品目はこちらのデザインです。


また、違うベース作りをお伝えしますので、楽しみにしていて下さいね!

…♡…♡…




 こちらは、T.Sさま。↑
古屋先生のサンタさんを描いていらっしゃいます。

お顔が入ると、
なかなかのイケメンサンタさんに
なりました❣️





実は、このサンタさんは、
二人めなんですよ〜。


11月のレッスンで仕上げたら、
余裕で二人のサンタさんを飾って

素敵なクリスマスを迎えられますね!

二人のサンタさんが並んだところを
私も早く見たいです!


…♡…♡…


そして、今日のレッスンは
マンツーマンでした。





H.Mさまは、
自転車で来て下さっています。

今日は、
帰りには雨が降ってしまって…
風邪をひかないか、心配です。




レッスンは、H.Mさまも、課題一作品めのお花を描いて下さっています。





あと一息で仕上がりますね!

来月は新しい作品に入りましょう!


皆さま、お忙しい中レッスンにいらして下さり、ありがとうございました。



<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <
 
※…♡…♡…♡…♡…♡…※
 
〜季節限定 体験レッスンのご案内〜
 




 

 

ただ今、

 
トールペイントの
クリスマスデザイン体験レッスン
 
募集してます‼️
10月、11月の
期間限定レッスンです。
 
体験レッスン料   ¥2,500
(素材代込み)
 
初心者さま向けのデザインですので、
お気軽にどうぞ!
 
 
 
 
 


 
※…♡…♡…♡…♡…♡…※
 
<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <