東京葛飾区 亀有の小さな

トールペイント自宅教室

アトリエグランジュテです

 

 


 

デザイン 森初子先生

ペイント&アレンジ  ジュテ




…♡…♡…♡…



東京地方、

 陽射しは強かったけれど、

カラッとして、爽やかな一日でした。



今日の生徒さまは、

自転車でいらっしゃるので、

良いお天気で、良かったです!!


が、しかし…


お写真、撮り忘れてしまいました^^;



ときおり見え隠れする関西弁が、

チャーミングな生徒さまです♬




…♡…♡…♡…




さて先日、思い付きで

小さなバラのウエルカムボードを

描いてみました。









小さな、

手のひらサイズのボードです。










小さいので、

デザインもアッサリ爆笑




実はコレ、

体験用のサンプルのウラに

描きました。




↓これが体験用サンプル画です。







素材はウラまで使って、
ムダにしない主義です照れ


と、言いつつ…


ずいぶん以前に描きかけのまま
放ってある絵があるので、


それを
何とかせねば!ですよねガーン


素材は大切に、ムダなく使います❣️
そう、誓いますウインク










今日もお付き合いを

ありがとうございます。


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




 

トールペイント
体験レッスンのご案内はこちらです

 

トールペイント
通常レッスンのご案内はこちらです

 

 

 

 

 

トールペイント体験
してみませんか?

初めてさんでも楽しんでいただけるデザインです
安心してお越しください

体験レッスンご案内☆

image
 

 

 

 

Instagram