葛飾区亀有の小さな
トールペイント自宅教室
アトリエグランジュテです
 
 
{54982BA1-0749-4005-A74C-E3EFCB94AF85}
 
 
平昌オリンピック。
テレビでは羽生結弦さんの演技が
繰り返し流れますが、
何度見ても心に響きます
 
 
結弦…
素敵なお名前です花花
 
 
弓の弦を結ぶように
凛とした生き方をしてほしい
 
という、お父様の想いが込められているそうですが、
まさにそのとおりの人生を歩んでいらっしゃいますね。
 
 
少しだけでも目指してみたい私ですはーと
 
 
 
花ピンク花花花花花花ピンク
 
 
 
さてさて
昨日のトールペイント教室の様子です
 
 
三名の生徒さま、一斉に
それぞれお好みの新しい作品に取り掛かられました!!
 
 
 
 
 
{5929B156-50CE-4FD9-8663-85744DD148BC}

 
Iさま…あらー?
何を描いていらっしゃるのかな~?ピンクグラ
 
下地のアイボリー色を生かして
描き進め行くので今はまだ、
何を描いているのか分からない状態ですが、
これから素敵になる予感いっぱいハート
 
各アイテムの周りにシェイドを入れていくと
浮き出るように絵が現れてきますよ〜
 
次回がとても楽しみです
 
 
 
 
 
{0083D437-1585-4430-A3D9-632F34D4B772}

Oさまはレンガを描かれています
 
ちょっと古くなった味のあるレンガ造りに仕上げたいので
 
きっちり し過ぎないよう
下書きをしないで描いて下さいね!とお願いしましたニコニコ
 
 
几帳面なOさまは 
「気がついたらこんなに細かくなっちゃった〜」と大笑いあははっ
 
フリーハンドは個性が出て楽しいですね201615
 
一つひとつのレンガにシェイド&ハイライトを入れていくのは
ちょっぴり大変ですが、頑張られました
 
 
 
 
 
{6512E07B-42A1-46D4-A546-94B4617C0F4B}
 

Nさま、クリスマスリースを描かれています。
 
指定色がほとんど無くて、混色で雰囲気作り★ハート★
優しい色合いのベースになりましたスマイルはーと
 
 
今は2月。
今度のクリスマスまで、まだ当分ありますが…
 
きっとあっという間に来てしまいますねあははっ汗
 
 
 
花ピンク花花花花花花花ピンク
 
 
 
 
小さなトールペイント教室
アトリエグランジュテでは
体験レッスン募集しております花ピンク

 
下の三種類から選んで描いて頂けますはーと
 
トールペイント初めてさんでも
楽しんでいただけるデザインです
お気軽に描きにいらして下さいねあははっ
 
 
 
c.blossoms*ピンクのさくらc.blossoms*
{EEE00F09-8FE6-4DEC-8379-C0B7EC6A6EA9}

 
 
 
 

花グリーンのクローバー花
{67C1F921-954C-4D33-9D40-1A5CEF4A4048}

 
 
花ブルーの小花花
{779AEFFB-2883-4D6D-9436-D4D3D84DABB0}

 
 
 
15×10㎝ほどの小さくて軽い素材ですので
どこにでも飾って頂けます
 
 
 
{91BAD3D7-A231-4DAB-A7BD-FC943A31938E}

 
 
 
 
お花。体験レッスンは素材込み2000円です
 
お花。レッスン日等、どうぞお気軽に
お問い合わせ下さいませ
 
お花。ご相談の上、決定したいと思います
 
 
 
 
 
 
今日も最後までありがとうございます
感謝を込めてバラの花
 
 
 
パンジーJETEパンジー