フェネックキツネは、かわいすぎます~~~~~

これ反則やんっ!!  あかんやんっ照れラブラブ  可愛い過ぎるやんっ彼女っ!!!!

 

バンッ!!     

 

 

 

 

からの~~~びっくりびっくりびっくりガーン

 

 

 

 

 

これ~~~~ガーンガーンガーンガーン

 

反則っしょ照れラブラブラブラブ  か~の~じょ~っラブラブ  この後には立ち上がって勢い良く鼻キッスをしてくれますっ照れ照れ

みんなFH個体(WC,WDに近い)なので凄く警戒心を持った個体でした。

が・・・・

関西国際空港での厳しい180日の長い検疫期間っ  1日6時間世話と体調管理、フェネック達と遊びました。

その中でこの子は、少しでも私に心を許してもらえたかなラブラブ

何の検疫と言うと1番怖いのが、100%死に至る狂犬病です。

こんなに怖い狂犬病が居ていない国は、日本と数が少ない国が現実です。

動物好きで海外旅行が好きな人は、狂犬病予防接種を受けてくださいね。特にアジア

 

過酷な話しになりますが、フェネックは野生動物です。

動物はフェネック、家畜動物では無いですんよ

 

半年6時間一緒に居たので~~

でも、流石に野生が強い子も多いですよ

捕食動物と野生動物なので

画像は載せませんが、噛まれると血が吹き出ますガーンガーンガーンえーんえーんえーん

個体によりますが・・・・・・・ガーン