こんにちは✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日

電撃婚を発表した

南海キャンディーズの

山ちゃんと蒼井優 さん

 

 

 

 

 

 

朝からびっくりして

思わず声が出ました(笑)

そんな人も

多かったのではないでしょうかびっくり

 

 

 

 

 

 

会見を見ていて

山ちゃんの相方であり

蒼井優さんの親友である

しずちゃん が

まさに我々仲人のような仕事をしていて

思わずしずちゃんに拍手してしまいました。

 

 

 

 

 

 

交際期間2ヶ月は

一見短いようですが、

上手に二人の間に入る人がいると

決して短くはないものです。

 

 

 

 

 

 

しずちゃんがやったように

蒼井優さんには山ちゃんの良さを伝え、

山ちゃんには

「優ちゃんが山ちゃんのこと

こう言ってたよ。もしかしたら

山ちゃんのこと好きになってるかもよ」

と、山ちゃんに自信を持たせたり。。。

わたくし達仲人も

同じような交際サポートを

させて頂いておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

仲人型結婚相談所での出会いでは

お見合いから交際期間2ヶ月〜3ヶ月、

長くても6ヶ月でプロポーズへと進むので、

まさにお二人は同じスピード感!

 

 

 

 

 

 

しずちゃんは

仲人の才能があると思いますチュー

 

 

 

 

 

 

それから、

しずちゃんの

紹介のセンスにも

仲人の才能を感じました。

 

 

 

 

 

 

以前、

蒼井優さんがしずちゃんに

「最近ときめかなくなって

恋愛ができなくて困ってる。

こじらせてる。」

と相談したことがあったそうですが、

30代になると

男女ともにときめく力が

弱まってきます。

 

 

 

 

 

 

自分のトキメキ力が

弱ってきてる自覚のないまま

以前のトキメキを求めて

出会いを模索しても上手くいきません。

 

 

 

 

 

 

そんな時は

今まで付き合ったことのないタイプとも

会ってみると意外な出会いに

発展することがあるのです。

 

 

 

 

 

 

今回はまさに

そんな出会いラブラブ

 

 

 

 

 

 

トキメキ力が弱まってる

30代40代に最適な出会いの方法は

お見合いや紹介なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

【婚活イベント&セミナー】

ベル6月16日(日)残席わずか

第6回 料理教室合コン

スペイン風パーティメニュー

ベル7月15日(祝月)

第4回 女性限定

ミニ婚活セミナー付き和食料理教室

ベル6月23日(日)

男性限定婚活セミナー

コンカツ男塾

 

 

 

 

 

 

詳しくは

ホームページをご覧ください。

プロフィールのURLをポチ上差し

もしくは

「グランディール マリアージュ」で

検索してみてください!!