こんにちは✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

昨日、

ポノポノキッチン さん

とのコラボ企画

「料理教室合コン」

第1回目を開催致しました✨

 

 

 

 

3対3の

少人数イベントということもあり、

ポノポノキッチンさんの

癒し空間での開催ということもあり、

アットホームな雰囲気でスタート!

 

 

 

 

調理実習のメニューは、

ナイフとフォーク餃子

ナイフとフォーク秋野菜の棒棒鶏

ナイフとフォーク手羽先の薬膳スープ

ナイフとフォークおまけのデザート

 

 

 

 

miwa先生から

お料理のポイントを

教えてもらいながら、

また、

二人一組で

実習する工程を挟みながら、

みんなで和気あいあい

楽しくお料理ラブラブ

 

 

 

 

餃子を包む工程では、

得意な人が

他のチームをお手伝いするなど、

みなさんの協力体制で

あっという間に

70個以上の餃子が

出来ましたおねがい

 

 

 

 

試食&フリータイムでは、

まずは

miwa先生お手製の

ローズヒップのドリンクで

乾杯~シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

次々と焼きあがる餃子

新発見の美味しさの棒棒鶏

鶏肉のお出汁たっぷりの薬膳スープ

など、

机いっぱいの

お料理を囲んで

ちょっとしたホームパーティ

のようでした!

 

 

 

 

また、

参加者の皆さんが

とても明るく楽しい方ばかり

だったので、

終始笑い声の絶えない会

となりました。

 

 

 

 

みなさんの

楽しそうなご様子を見て

わたくしもmiwa先生も

嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

最後に

連絡先交換をして

お開きに✨

 

 

 

 

おかえりの際には

みなさん

「楽しかった~😊」

「美味しかった~😋」

との感想を言ってくださいました。

 

 

 

 

アンケートには

「とても楽しかったです。

また色々な料理を作ってみたいです」

「楽しくお料理しながら、色んな人と

お話しできたので楽しかったです」

「料理をしながらというのが良くて

参加しましたが、楽しかったです」

などなど

嬉しい感想が!

 

 

 

 

ご満足頂けて

良かったです!

 

 

 

 

ご参加頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

第2回目の

「料理教室合コン」は、

男女ともに残席1名

となっております。

お早めにお申込みください