こんにちは✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

11月と12月に開催する

「料理教室合コン」

に向けて

婚活パーティーの秘訣を

連載しております。

 

 

 

 

今日は

先日のカップリングについての

投稿の補足です。

 

 

 

 

婚活パーティーによっては

カップリングがなくて

連絡先の交換のみという

場合もありますよね。

 

 

 

 

そんな時は

一人に絞らずに、

何名かと

連絡先を交換してみてください。

 

 

 

 

理由は

先日の投稿と同じく、

ピンと来ない中にも

良いご縁があるかもしれないからです✨

 

 

 

 

まぁまぁ楽しく会話ができたり

印象が悪くなき人がいたら

ぜひ連絡先の交換を

してみてください。

 

 

 

 

連絡先交換は、

LINEが便利です。

 

 

 

 

IDやQRコードで簡単に

繋がることができて、

また、

電話番号を教えなくても

電話ができます✨

 

 

 

 

LINEで繋がるのは

ちょっと躊躇するなという場合には、

婚活用のメールアドレスを

フリーメールなどで作っておくと

いいですよウインク

 

 

 

 

また、

パーティーの中盤で

「第一印象チェックタイム」や

「好印象投票タイム」など、

いいなと思った人を

書いて提出(投票)する

コーナーがあったりします。

 

 

 

 

これは、

好印象を持っていることを

相手に伝えることによって、

カップリングする確率を上げる

すごくいいコーナーです✨

 

 

 

 

ですので、これも

恥ずかしがらずに

書いて提出(投票)

してみてください!

 

 

 

 

ご縁は

どこにあるかわかりません。

 

 

 

 

自分で

間口を広げることで

出会いが変わってきます!

 

 

 

 

ぜひ

試してみてくださいおねがい

 

 

 

 

picは

先日の我が家の食卓です。

関係ない写真ですみません(笑)

頂き物のお肉を焼いて、

頂き物の冷凍餃子でスープ、

奥にあるお皿は

ポノポノキッチンの

miwa先生から

教えてもらったレンジでできる

蒸し茄子ですキラキラ

 

 

 

 

ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画「料理教室合コン」は

おかげさまで

11/18が

男女共に満席となりました!

12/1は引き続き募集中です。

お早めに✨