こんにちは✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

11月と12月に開催する

「料理教室合コン」

に向けて

婚活パーティーの秘訣を

連載しております✨

 

 

 

 

第一印象が良くなる

服装、笑顔、目線、相槌が

整ったその次は、

声のトーンです上差し

 

 

 

 

笑顔と相槌を意識するようになると

自然と声のトーンも

変わってくるとは思いますが、

男性の方や人見知りの方は

どうしても

声のトーンが下がりがちです。

 

 

 

 

声のトーンが低いと

どうしても

つまらなそうに見えたり、

機嫌が悪いのかなと

思われてしまうので、

いつもの自分よりも

ワントーンあげる気持ちで

お話ししてみてくださいおねがい

 

 

 

 

「やることがいっぱいあるなぁ」

と思われるかもしれないですが、

なんだかんだ言っても

一番大事なのは

楽しむことですウインク

 

 

 

 

楽しむことができれば

自然と笑顔が出るし、

声のトーンも上がってきます✨

 

 

 

 

「婚活」となると

なぜか気が重くなってきて

パーティーに行くのも嫌になったり

参加したものの早く帰りたくなったり

してしまいますよね。

 

 

 

 

そうなると

どうしても顔や声に

出てしまいます真顔

 

 

 

 

「参加するからには楽しむぞー!」

と自分にエールを送って

楽しんでみてください。

 

 

 

 

楽しんでいる方に

人は引き寄せられます♡

 

 

 

 

続きは次回♡

お楽しみに!

 

 

 

 

ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画「料理教室合コン」は

11/18が女性が満席となりました!

男性も残り一席となっております✨

12/1は男女とも絶賛募集中