こんにちは!

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

今日は連載している

「婚活パーティーの秘訣」をお休みして

デートにおススメのお店をご紹介!✨

 

 

 

 

山形と仙台で

おススメのデート場所を

探している今日この頃😊

 

 

 

 

昨日は

以前よく通っていた七日町の

プチノエル

久しぶりにランチに行ってきました!

 

 

 

 

プチノエルさんのランチは

1,050円から2,000円くらいのお値段で

いろんなメニューがありますキラキラ

 

 

 

 

しかも

サラダ、スープ、珈琲or紅茶

がついてこのお値段キラキラ

お得ですグッ

 

 

 

 

ランチは

平日のみというお店が多い中、

土曜日もやっているので

嬉しいですね♡

 

 

 

 

わたしは

以前もよく頼んでいた

海老マカロニグラタン

をチョイス!

 

 

 

 

初めて食べた時、

今まで食べていた

マカロニグラタンと違う!

と感動したのを思い出して

迷わずこれに。

 

 

 

 

久しぶりに

いただきましたが、

コレだ!この味〜!と

大感激でした照れ

 

 

 

 

本格的なフレンチを

気軽に楽しめるお店って

なかなかないです。

 

 

 

 

こんなお店を予約してくれたら

女性は喜ぶし、

デートを楽しく過ごせること

間違いなし!ですね。

 

 

 

 

フレンチのディナーは

ハードルが高いと思う方も

いらっしゃるかと思いますが、

こちらでは事前に打合せをして

当日のオーダーをスマートに

することもできるそうです!

 

 

 

 

男性の味方ですね✨

また、席が適度に離れているので

その点でもデートにおススメです♡

 

 

 

 

@petitnoel1224sk

プチノエルさん

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画「料理教室合コン」は

11/18が女性が満席となりました!

男性枠絶賛募集中です✨

12/1は男女とも募集中です