こんばんは。

山形の新しい結婚相談所

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

金木犀の香りを

楽しんでいたのも束の間、

冬の気配を感じるほどの寒さガーン

 

 

 

 

 

 

やはり山形の秋は短い。。。

ということで、

秋の味覚を堪能シリーズその2

山形県白鷹町にある

やまり菓子舗

の栗蒸しようかんキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日

「マツコの知らない世界」に

登場するや否や

2019年発売分まで

売り切れてしまったそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

もはや

幻の羊羹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

一年ぶりに頂きましたが、

安定の美味しさ!!

栗の宝石箱でした(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、先日

「お見合いやパーティで出会って、

悪くないなと思ったら

ぜひもう一度会ってみてください」

とお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

 

こうお伝えすると、

「ピンとこないのに

もう一度会う意味ありますか?」

と聞かれることがあります。

 

 

 

 

 

 

「ピンとくる」

のを待っている人がいます。

 

 

 

 

 

 

でも、

「ピンとはこない」

と思っていた方が

出会いの幅は広がります。

 

 

 

 

 

 

ピンとくるセンサー

があるとすれば、

そのセンサーが

敏感に反応するのは

20代前半までです。

 

 

 

 

 

 

学生時代に感じたような

「ピン」とか「ドキュン」とか(笑)

感じなくなるわけではないけれど、

感じ方が変わってくるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

なので、

いつまでも

あの時の「ピン」を待ち続けると

時間だけが過ぎてしまいます。

 

 

 

 

 

 

もうピンとはこないんだなと思って

ひとつひとつの出会いを

大切にしていくと、

びっくりするくらい

ピッタリとくる人との

出会いがありますよ♡

 

 

 

 

 

 

そんな出会いをたくさん

見てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

仲人の仕事は

奇跡の出会いの連続です!

 

 

 

 

 

 

婚活で悩んでいる方がいらっしゃったら

ぜひ一歩を踏み出してみてくださいウインク