こんばんは。

山形の新しい結婚相談所

「グランディール マリアージュ」の

婚活コンサルタント 芳賀ですニコニコ

 

 

先日マリッジブルーの

話しをしましたが、

婚活していると何度も

決断に迷うことがありますよね。

 

 

「何が正解か?」

「誰が結婚相手なの?」

 

 

と、誰かに聞きたくなります。

 

 

でも、残念ながら

答えあわせはできません。

 

 

そんな時、

わたくしはいつも

「正しい答えを探すのではなく、

後悔しない選択を!」

とお伝えしています。

 

 

先日最終回を迎えた

ドラマ「サバイバル✧ウェディング」で

宇佐美編集長が言っていました。

 

 

「大切なのはどんな選択をするかじゃない。

自分がした選択を強く生きるかどうか!」

 

 

とても共感しましたおねがい

 

 

簡単なことではないけれど、

正しい答えを探して前に進めないよりも、

「後悔しない!」と決めて

前に進んで欲しいと思います。

 

 

迷った時には

担当仲人に相談して下さいキラキラ

 

 

いつでも

あなたの味方になってくれるはずです。

 

 

応援してますウインク