こんばんは。

山形の新しい結婚相談所

「グランディール マリアージュ」の

婚活コンサルタント 芳賀ですニコニコ

 

 

夏暑く、冬寒く、春秋が短い山形ですが(笑)

 

 

今朝外に出たら金木犀のいい香りがして、

すっかり秋なんだなぁと感じましたイチョウ

 

 

そして、短い秋を楽しまなきゃと思って

無花果のコンポートを作りました〜。

 

 

無花果を食べながら

今日はおとといの続きを書きますね。

 

 

真剣交際をしていく中で

お互いに「この人と結婚したい」

という気持ちが固まったら、

 

 

いざ!

プロポーズですラブ

 

 

男性にとったら、

「プロポーズして玉砕したらどうしよう?」

と心配になるかもしれませんが、

 

 

心配ご無用です!

 

 

仲人型結婚相談所では、

プロポーズに進む前に

担当仲人がそれぞれにお気持ちを確認します。

 

 

もちろんサプライズでもいいのですが、

将来記念日になる大事なプロポーズですので

 

 

「今だ!」という

時を間違わないように

時を逃さないように

 

 

担当仲人と連携をとって

プロポーズに挑んでください!

 

 

あと、彼女の喜ぶプロポーズについて

確認してもらうといいかもしれませんウインク

 

 

男性にとって

プロポーズは一世一代の大舞台!

 

 

大成功するために、

われわれ仲人も全力でサポートいたしますキラキラ

 

 

男性のみなさん、

一緒に頑張りましょー!