こんばんは。

山形の新しい結婚相談所

グランディールマリアージュ

婚活コンサルタントの芳賀です。

 

 

 

 

仙台の結婚相談所で働いていたとき、

多い時で100名の会員様を担当していました。

 

 

 

 

会員様とは

月に一回程度面談をするのですが、

その内容はさまざまで、

交際中の嬉しい報告だったり、

お見合いで楽しくお話しできたよ~

という報告だったり、

はたまた、

人生のお悩みだったり、

仕事の相談だったり・・・、

いろんな話しをします。

 

 

 

 

その中でも、

交際中の男性会員様とはよく

「作戦会議」をしていました。

 

 

 

 

次のデートどこいこう・・・

来週はここに行こうと思ってるんだけど・・・

女性が好きなごはん屋さんって

どういうところ?

ラーメン屋はだめだよね(笑)・・・

などなど。

 

 

 

 

作戦会議は

とても重要なんです!

 

 

 

 

作戦会議で

この季節にお勧めしていたのは

花火大会

 

 

 

 

「もう少し距離を縮めたいな」

と思っている会員様に

お勧めしていました。

 

 

 

 

出会いから日が浅い交際の場合、

「この人と距離を縮めたい」

「もっとこの人のことを知りたい」

と思ったら、

いろんなシチュエーションの

デートをすることが大切です。

 

 

 

 

2~3時間の食事デートを

何度繰り返しても

距離が縮まらないと思っている方は、

ぜひいろんなデートを

試してみてください。 

 

 

 

 

画像は、

先日の赤川花火大会ですキラキラ

ちょっと加工してみました。